音の葉 Home Concert

otonoha429.exblog.jp
ブログトップ

音の葉Christmas、始まりますよ~!


音の葉Home Concert ホームページ 更新しています。
http://otonoha-concert.com

12月になりました。
クリスマスシーズンです。
毎年、この時期、期待していらしてくださる方が増えています。
ありがとうございます!
音の葉Christmas、始まりますよ!

今週は2回、公開練習を予定しています。
音の葉house 12/5(金) 10:00~11:30
クルミドコーヒー 12/6(土) 9:00~10:00

d0178669_17090775.jpg
d0178669_17093506.jpg
ヴァイオリン 佐藤奈美
ピアノ 紫芝のばら

12月5日(金) 音の葉houseに来てくれるのが、このふたり。
音の葉では多くのファンを持つ大人気のふたりです。

ヴァイオリンの佐藤奈美は、一番最初に私が「奈美ちゃんの音は土くさい、というか、埃っぽいというか・・・」と
言ったら、みんなが(本人も)「ほんとにそうだ!!」と言って、それからは土くさい音の奈美ちゃん、で通っています、笑。
あ、これはかな~り誉めているんですよ!

そして、ピアノの のばらちゃん。
どうして奈美ちゃんの伴奏してるの?といつも不思議になる演奏をします。
大胆かつ繊細。
しかも、とても軽やかでおしゃれ。
奈美ちゃんの土くささとは、正反対。

だけど、この のばらちゃんのピアノが、奈美ちゃんのヴァイオリンの音を一層引き立てるんです。
これにはびっくりです。

そして、のばらちゃんのソロでの演奏は、もうそれはそれは「のばらワールド」全開!
めちゃくちゃかっこいい曲を、緻密に、でも大胆に演奏します。
これには、いつもやられます。

なみのばらのコンビ、最強です。
まだお聴きいただいてない方、お待ちしております。
本番は12月11日。
10時からの回はすでに満席となっておりますが、13時からの大人の方向けの回はまだお席、ご用意できます。
公開練習では、なみのばらの魅力に迫ります。
毎回、この二人の公開練習は大爆笑で、大成功していますから、ご期待ください。

今週 12月6日の朝9時からのクルミドコーヒーでは、
マリンバ 長澤 彩
ピアノ 新明知美 が登場します。
d0178669_17104766.jpg
マリンバと聞いて、木琴?と思われる方、ぜひぜひいらしてください!
はい、その木琴がグレードアップしていまして、それはそれはかっこいいのですから!
きっと踊ってしまうかもしれませんから、動きやすい服装でいらしてください、笑。
私は汗を拭くタオルも持参する予定ですよ、笑。
公開練習は、マリンバの魅力、そして長澤 彩、新明知美の魅力にも迫ります。
マリンバのこと、どうぞ質問してみてください。
実際にみなさん、叩いていただくこともできます。
これは公開練習のみの大きなお楽しみです!
お子さまも大人も、みんなでマリンバ!! 

クリスマスですからね、盛り上がりましょう!

あ、どちらも朝、ですよ。
朝から盛り上がるのですよ。
もうすっごく楽しい1日になること、お約束しますから!

12月の音の葉、ご期待ください。

あ~、わくわくする。




[PR]
by otonoha-concert | 2014-12-03 17:27 | ホームコンサートのご案内