音の葉 Home Concert

otonoha429.exblog.jp
ブログトップ

マリンバがやってくる!

音の葉Home Concert ホームページ リニューアルしました。
http://otonoha-concert.com

d0178669_00235899.jpg
                                      マリンバ 長澤 彩

d0178669_00244071.jpg
                                        ピアノ 新明知美


今月のクルミドコーヒーには なんとマリンバがやってきます!

明日はその公開練習!
6/14(土) 9:00~

マリンバって、いわゆる木琴、とはちょっと違う、じゃあ、どう違うのか。
目の前で聴いてみてください。

クルミドコーヒーのブログ
http://ameblo.jp/kurumed/

木の店内に響く、木でできた打楽器。
どんなふうに響くんだろう?と、私もとっても楽しみにしています。

明日は公開練習だからこそできる、ちょっとおもしろい試みもあります。

早起きしてクルミドコーヒーでお逢いしましょう!






今日は突然の大雨、そして雷、雹(ひょう)までいきなり降ってきました。

朝はあんなに晴れていたのに。

まさか降るなんて思わないから、お布団しっかり干したまま、でかけた私。

・・・・・・。

あ~。

今日は天気予報で雷雨かも、と出ていたらしい。

せめて梅雨の時期くらい、天気予報を確認してからでかけよう、と

思いました。

びしょびしょのお布団。

ああ~。



[PR]
by otonoha-concert | 2014-06-14 00:35 | ホームコンサートのご案内