音の葉 Home Concert

otonoha429.exblog.jp
ブログトップ

金曜日、音の葉Houseでお待ちしてます

音の葉Home Concert ホームページ
 http://otonoha-concert.com

d0178669_23035461.jpg
Photo by HIKARU

あちこちから雪の便りが届いています。
私の故郷、広島も昨日は雪だったとか。

寒いけど、音の葉のライブは熱いですよ!

あさって金曜日、音の葉Houseにて 「言祝ぐ」というテーマでお贈りします。
今年最初の音の葉Houseでのライブ。
もうすっかりお正月気分は抜けていますが、
明るくいきましょう!

出演は音の葉ではおなじみの
Queue Trio

ヴァイオリン 飯田絢子
チェロ 管野真衣
ピアノ 中澤頼子

明るい3人ならではのライブ、どうぞご期待ください。

そしておやつにご用意しているのは
レモンパウンドケーキ

先日のブログでもご紹介しましたが、三重に住んでいる私の大学時代の
友人のお庭で採れた無農薬のレモンをたっぷりと。
たくさん焼きましたよ。

d0178669_23050578.jpg
この他にも何かご用意しておこうかな、と思っています。
おやつにたっぷりのお飲みもの。
いつものように支度して、お待ちしています。

1/24(金) @ 音の葉House
(JR西国分寺駅北口より徒歩6分。姿見の池のすぐ近く)

10時からの回は満席となっております。
13時からの大人の方向けの回はまだお席ご用意できます。

ご予約は 070-5272-3463 まで。





d0178669_23340215.jpg
すでにfacebookをご覧になった方も多いと思いますが
音の葉がとてもお世話になっている方々が、写真のこの2つの雑誌に今、掲載されています。

AERA には クルミドコーヒー 店主 影山知明さん
天然生活 には 国立 やぼろじ、そして 「やまもりカフェ」のみなさん

どちらのお店にもいらしてくださった方も多いと思いますが、
ぜひぜひ書店にて発売中ですので、ご覧ください。
特集されているので、読み応えあります!

音の葉は現在発売中の雑誌「き・まま」に掲載していただいています。
東京だけですが、書店にて発売中です。
(東京以外の方にはお送りしますよ)



[PR]
by otonoha-concert | 2014-01-22 23:45 | ホームコンサートのご案内