音の葉 Home Concert

otonoha429.exblog.jp
ブログトップ

今年もありがとうございました

音の葉Home Concert ホームページ
http://otonoha-concert.com

d0178669_19434858.jpg
d0178669_19444210.jpg
d0178669_14313616.jpg
d0178669_14305610.jpg
d0178669_14331131.jpg
d0178669_14320545.jpg
d0178669_14322473.jpg
d0178669_19465617.jpg
Photo by HIKARU
d0178669_19481388.jpg
Photo by HIKARU

d0178669_19500781.jpg
d0178669_19503672.jpg
d0178669_19520274.jpg
d0178669_19524955.jpg
d0178669_19530788.jpg
今年ももうすぐ暮れようとしています。

今年1年、多くの方々に聴いていただきました。
多くの方々にたくさんご協力いただきました。
若い演奏家たち、一生懸命演奏しました。

みなさま、本当にありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。
そしてまた来年もどうぞよろしくお願いします。

メールマガジン、年明けに配信予定です。
配信をご希望くださる方は音の葉のホームページからご登録ください。→●




さぁ、今年最後の裏話は

d0178669_14360729.jpg
昨日、音の葉Houseで今年最後のミーティングでした。
ミーティング終了後、パソコンでまだ仕事をするwebデザイナーS氏。
その向こうでなにやらやってるのは、I氏。

d0178669_14403906.jpg
じゃーん。
ここからはお楽しみの音の葉食堂でした~!

ミーティングの後は時々、音の葉Houseは食堂へと早変わりします。
昨日は仕事納め、ということで広島出身のI氏が一生懸命にお好み焼きを焼いてくれました。
向こうに見えてるキャベツは、K氏が「初めてなんです」と言って切った渾身の千切り!
みんなでわいわい、サンタは来たか?などと話しながら食べたお好み焼きはおいしかった!!

この準備中はなんとピアニストのMちゃんがずっと練習していて、生演奏つき、という贅沢な時間でした~。
(K氏がショパンのノクターンをリクエストしたりして、もう贅沢すぎるっ!)

え?参加したい?
あ、その場合、たんまりお仕事、していただくかも、笑。

みなさん、今年は忘れられないこと、いっぱいありましたね。
また来年、もっと高く飛べるようにどうぞよろしくお願いします。

ところで、年明けの音の葉Houseのご予約状況です。
(よくぞ、ここまで読んでくださいました、笑)

1/24(金) 10:00~の音の葉House でのライブは満席となりました。
キャンセル待ちを受け付けます。
ご予約の際には「キャンセル待ちします」と入れてください。
お願いします。
お電話番号、必ずご明記くださいね。

来年、お逢いできますこと、楽しみにしております。
良いお年をお迎えください。

[PR]
by otonoha-concert | 2013-12-27 21:57 | お菓子 お花 日々のこと