音の葉 Home Concert

otonoha429.exblog.jp
ブログトップ

フルーツパフェ 全部のせ、みたいな?

音の葉Home Concert ホームページ
http://otonoha-concert.com

d0178669_15292566.jpg
d0178669_15310024.jpg

トリオカルディア
ヴァイオリン 星野沙織・フルート 日野真奈美・ ピアノ 高橋亜侑美

明日、あさってと今度は「トリオカルディア」が出演してくれます。

明日(12/9) は絵本屋「おばあさんの知恵袋」
10:30~11:15

45分間の小さなライブですが、実は明日は盛りだくさん。
もしかしたら45分よりたくさん楽しい曲をお届けできるかもしれません。

お席あと少しだけご用意できます。
直前ですので、お電話にてご予約ください。
070-5272-3463

フルート 日野真奈美から今回のライブのこと、こんなメッセージが届きました。


今回はオペラアリアやクリスマスにまつわるメロディを、ぎゅっと詰め込んだプログラムにしてみました。
おもちゃ箱をひっくり返したような、賑やかで楽しい時間をお届け出来たらと思います♪


このメッセージのように、本当に今月、すごいです。

明日のプログラム、ご紹介します。

アヴェ・マリア ・・・ バッハ~グノー
主よ、人の望みの喜びよ・・・ バッハ
オペラ≪椿姫≫より「花から花へ」 ・・・ ヴェルディ
「歌の翼」による幻想曲 ・・・ メンデルスゾーン
オペラ≪ジャンニ・スキッキ≫より「私のお父様」 ・・・ プッチーニ
オペラ≪トゥーランドット≫より「誰も寝てはならぬ」 ・・・ プッチーニ
クリスマスメドレー
慌てん坊のサンタクロース~ジングルベル~きよしこの夜~ママがサンタにキッスした~赤鼻のトナカイ
映画「ニュー・シネマ・パラダイス」メドレー
二重奏≪アメリカ≫ ・・・ ドップラー


ぎゅっと詰まってる、というか、もうはみ出すほどというか。
このプログラムをフルート、ヴァイオリン、ピアノで演奏するのですから、豪華と言わずしてなんという?
まさに、どこかの喫茶店のフルーツパフェ、全部のせ状態。

そして明日のお菓子は「小さな台所」豊田たまみの
≪自家製フルーツミンスで作った クリスマスフルーツケーキ≫

たまちゃんのお菓子は今月で一旦終了しますので、ぜひこの機会に。

あさって(12/10)は音の葉Houseで公開練習。
こちらもお席,あと少しだけご用意できます。
070-5272-3463

音の葉Christmas、続行中。






さぁ、お待たせ、今日の裏話。

今日はこれ!!

d0178669_16125471.jpg
われらのWEBデザイナー しんどう氏による撮影です。
チェロケースへの落書きも。

昨日、クルミドコーヒーでの公開練習が終わって、西国分寺駅に向かうチェリストふたり。

チェロケースから足がはえてる!!

楽器を持ってる人がいると、じっと見てしまう私。

でも街の中に こんな人たちが、いつもうろうろしてるのっていいなぁって思います。

この後、管野真衣ちゃんは、府中の芸術の森で行われたバレエ「くるみ割り人形」のオーケストラで演奏、だったんですよ!
あ~~~~、その公演、私、行きたかったんだってば!!!!






[PR]
by otonoha-concert | 2013-12-08 16:29 | 演奏者紹介