音の葉 Home Concert

otonoha429.exblog.jp
ブログトップ

カフェのメニューのように

音の葉Home Concert ホームページ 
http://otonoha-concert.com

今朝も爽やかな空が広がっています。
きっと明日の朝も、、、。

d0178669_8114446.jpg

 リュート 須藤 悠惟                                     Photo by HIKARU

d0178669_8123083.jpg

 リコーダー 深見 奈央                                   Photo by HIKARU

d0178669_8125661.jpg

 うた 引田 香織                                       Photo by HIKARU

爽やかな秋の朝、明日は 9:00~ クルミドコーヒーで 音の葉のライブ、本番です。
出演は 写真の3人。
伝説になった9/19の公開練習。
あれは練習ではなく、まったくの本番だった、と思いますが、
中秋の名月special という名にふさわしい 満月の夜に奏でられた 心にしみるライブでした。

その本番がなんと明日。

明日は 先日のライブとは違う、朝にぴったりの曲を演奏してくれることになっています。

そのプログラムについては 続き→今日の裏話にて。
 





引き続き、読んでくださり、ありがとうございます。

明日のプログラム、ほとんどが作者不明、というとても古い古い曲を集めたものです。
ま、それは 中世の時代の楽器で演奏するわけですから、当然といえば当然なわけです。

で、なにが起こるか、というと。

このブログを読んでくださった方にだけ紹介します(笑)

明日のプログラムは カフェのメニュー、なんです。

ん?おいしいの?それは。

はい。とってもおいしいです(笑)

カフェのメニュー、わくわくしながら開けて、さぁ、どれをいただこうか、そうなりますよね。
明日のプログラムも、演奏家たちが さぁ、どれからやろうか?って。

順番がわからないのです。
手元にプログラムがあるのに!

明日、その時の空気感、気持ち、皆さまからの期待感、、、そしてクルミドコーヒーのおいしい匂い、などなど
そんな中から 演奏家たちがメニューを決めて進めていきます。

あぁ、書きながらわくわくしてきた。

ちょっと早起き。
朝食はクルミドコーヒーのマフィンとコーヒー。
そしてそこに音楽。

明日、一日中 幸せな時間。

お問い合わせ
クルミドコーヒーまで 042-401-0321
[PR]
by otonoha-concert | 2013-09-28 08:28 | ホームコンサートのご案内