音の葉 Home Concert

otonoha429.exblog.jp
ブログトップ

演奏家紹介 その1 ヴァイオリン 星野沙織

音の葉Home Concert ホームページ 
http://otonoha-concert.com

真夏の響宴
8/1(木) いずみホール(JR西国分寺駅前) 

今日からこの演奏会に出演する演奏家たちをひとりずつ、ご紹介します。

d0178669_184043.jpg


ヴァイオリン 星野 沙織

この写真は2012年5月25日に音の葉Houseでライブを開催した時のものです。
この日、沙織ちゃんは初めて音の葉に参加してくれました。
それから何度も音の葉で演奏してくれるようになり、今にいたっています。

d0178669_188437.jpg

この日、何と言っても印象的だったのが、このベランダでの演奏。
d0178669_189045.jpg

偶然 音の葉Houseの前を通りかかった「コロロ探検隊」という幼稚園?の子どもたちが
ヴァイオリンの音に誘われて、わらわらと足を止めてくれたのです。

この写真でおわかりいただけると思うのですが、
沙織ちゃんは聴いてくださる方にできるだけ楽しんでいただくことばかりを考えています。

そして沙織ワールドにぐいぐい惹きこんでいく。
そのすごさと言ったら。

8/1には昼の部にも夜の部にも出演します。
どうぞご期待ください。

12月のクリスマスシーズンに音の葉Houseでも演奏してくれることになっています。





星野 沙織のプロフィールは
音の葉のホームページをご覧ください→●
8/1のご予約はこちらから→●

明日はチェロ 野津真亮 Shinsuke Notu  をご紹介します。

野津くんファン、じわじわと増えています。
知られざる野津くんの素顔、それは明日。
[PR]
by otonoha-concert | 2013-07-19 18:22 | 演奏者紹介