音の葉 Home Concert

otonoha429.exblog.jp
ブログトップ

本日のつぶやき

音の葉Home Concert ホームページ 
http://otonoha-concert.com

d0178669_2201314.jpg

今月のクルミドコーヒーでの音の葉のライブ、練習公開もそうでしたが
今朝の本番もとても良いお天気でした。
どなたか晴れ女、晴れ男、おられましたか?
(それは私か?)

「整う」
オーボエ 上田 恵
フルート 福田 将史

今回、早々に満席となり、皆さまのご期待をたくさん頂戴し演奏家ともども嬉しい朝でした。
ありがとうございました。

今朝はお子さま連れの方、ご家族揃っての方、お一人の方、お若いかた、ご年配の方、、、
本当に皆さま、ありがとうございました。

初めていらしてくださった方も多く、「ブログ、いつも読んでいます。いつもながはらさんの想いが書いてあって、それを呼んでここに来たら、まさに書いてある通りが目の前で起こって、すごく素敵でした!」
なんとそう言ってくださった方がおられ、私は涙が出そうになるほど嬉しかったです。

今朝もいつもお越しくださる方に何名もお逢いでき、皆さまの暮らしの中にだんだん生の音楽が、目の前での演奏が根付いていらしたのだなぁ、と嬉しく思いました。

今日はオーボエとフルートという、ちょっと珍しい編成でお贈りしました。
改めてこの編成、クルミドコーヒーという空間にぴったりだったと思いました。
朝からこの編成の生の音を聴けて、仕事といえども私は幸せの中に浸っていました。

来月のクルミドコーヒー、練習公開は7/6(土) 、そして本番は7/14(日) いずれも朝9時から。
来月は今日演奏してくれたオーボエ 上田 恵、そして音の葉初登場のファゴット 森田 一途美でお贈りします。

なんと森田 一途美ちゃん、私ながはらと実家がと~っても近いんです。
(広島、福山)
かな~りローカルな話題で方言で話せる希少価値の方です。
音の葉Houseの公開練習にいらしたら、きっとそのローカルな話題、ご披露できると思います(笑)広島の方言講座も受けられる、という特典付きです。
え?いらない?ま、そうおっしゃらずに。
(音の葉Houseの公開練習は7/4 10:00~)




長々と続くこのブログによくぞお付き合いくださり、ありがとうございます。

このブログをいつも読んでくださる方、そして実際に音の葉のライブに何度かいらしてくださった方の中に、音の葉のお仕事、ちょこっと手伝ってみようかな、と思われる方、おられませんか?
私、実はPC作業が苦手です。
音の葉のことをご理解くださる方で、PC作業が得意、という方、ご連絡くださいませんか?
PC作業だけでなく
人が集うこと、そういう場を作りたい、と思っておられる方、
いつかカフェを経営したいと思っておられる方、
私、宣伝力があるんです、という方.....

otonoha.home.concert@gmail.com
または音の葉のホームページ、お問合せフォームから
お名前、ご連絡先のアドレス、お電話番号、よろしくお願いいたします。

特典として、
いつもいつも生の音楽に浸れます。
どうやって本番を迎えているか、そのメイキングに参加できます。
「小さな台所」のお菓子を試食できます。
ながはらの変な話をお聞かせできます。(いらない?)

とにかく楽しく生きていきたい、という方のご連絡をお待ちしております。
[PR]
by otonoha-concert | 2013-06-23 22:30 | ホームコンサートのご案内