音の葉 Home Concert

otonoha429.exblog.jp
ブログトップ

プロカメラマン HIKARU

d0178669_2133874.jpg
音の葉Home Concert ホームページ
http://otonoha-concert.com

おとといの「やまもりカフェ」でのライブの後、
プロカメラマン HIKARUさんによる演奏家たちの撮影を行いました。


HIKARUさん、ある日突然「音の葉の演奏家たちの写真を撮らせてください」と言って
音の葉Houseにいらっしゃいました。

「いつか何かの形で発表したいんです」
「何かって?」
「まだどうなるか、自分でもわからないんですが、ポートレートを撮らせてください。」

はっきり言って、私はHIKARUさんがどんな作品を撮っておられるのか、HPで拝見したくらいでまったくわかっていませんでした。
しかも、音の葉の演奏家のポートレートがどんな作品に仕上がるのか、まったくもって未知でした。

普段、クラシックは聴かない、というHIKARUさん。
どうして音の葉が良かったんだろう?
スタッフも半信半疑で、撮影が始まりました。

しかし、HIKARUさんの作品を拝見して、みんなびっくり。
なんて素敵なんだろう。
しかもブログに書いてくれてることが、もう涙が出るほど私たちの心に沁みわたった。

ぜひ、HIKARUさんのブログを覗いてみてください。
HIKARU ブログ→●

良い形で発表できたらいいなぁ。
何か良い案のある方、お知恵拝借させてください。
あっ、ブログ、過去のもさかのぼってご覧くださいね。
先月のライブのもアップしてくださってますから。
[PR]
by otonoha-concert | 2013-05-30 21:03