音の葉 Home Concert

otonoha429.exblog.jp
ブログトップ

こんな日はやっぱり。

d0178669_18432593.jpg

インフルエンザを退治し、すっかり元気になった娘。今日こそ学校に行ける、と今朝うきうき起きて、治癒証明書をもらいに夫と病院へ。
しかし、今日も一日まだ行ってはいけません、とのこと。熱が下がって完全に2日たたねばならないのでした。
そ、そんな、殺生な・・・。
だってこんなに雪があるんですよ、とほほ。

そして娘はずっと近所の友だちが学校から帰るのを待ちに待ち、でも待ちきれず、友だちの弟と遊び始め、そこに帰ってきた兄ちゃん、すぐさま参戦。それが上の写真。

d0178669_18451149.jpg


あ~、頭 隠して・・・

d0178669_18464473.jpg

途中 参戦してきたご近所のCくん、むむむ、ぼくも入りたいでちゅ

d0178669_18475223.jpg

そこへ うちのおじちゃん、ろうそく持って参戦。
みんな「きゃ~~~~~~っ!」
一緒にいたママたち、「すてき~~~~♥」
おじちゃん、笑笑笑

d0178669_18482554.jpg

調子にのったおじちゃん。

あほあほ、です。


あれよあれよのうちに 気づいたら10数名集まっての雪遊び。
あ~、楽しかった。
[PR]
by otonoha-concert | 2012-01-24 20:32