音の葉 Home Concert

otonoha429.exblog.jp
ブログトップ

お陰さまで

早く元気になってください、と優しいコメントもいただき、
おかげさまで娘はもう平熱に下がっています。
ありがとうございました。

結局、昨日 1錠だけ熱さましを飲み、インフルエンザに使う薬は飲まずに過ごしました。
(熱さましもいらなかったかも、とも思いますが)
インフルエンザ、今年はもうこれで終わりにしたいものです。
皆さまもどうぞ気を付けてお過ごしください。

今週木曜日の La terra New Year Concert

主なプログラムです。

春の海 宮城道雄 
スケーターズワルツ ワルトトイフェル
ヴァイオリン協奏曲第4番 冬 第2楽章 ヴィヴァルディ
きらきら星変奏曲 モーツァルト
                   など

他にどんな曲が飛び出すか、どうぞお楽しみに。


今月から午前はミニコンサートになりました。
もっと気軽にいらしていただきたい。
おちびちゃんたちの負担も少なくしたい。
でも、ママには楽しんでもらいたい。
もちろん、大人だけでいらした方にも楽しんでいただきたい。

音の葉Home Concertならではの良いとこどりで
お届けします。

あの曲、もう一度聴きたい、など どうぞ言ってみてください。
もしかしたら、、、ふふふ。です。

そして お楽しみのお茶とお菓子。

コーヒーは国分寺でオーガニックの豆を自家焙煎している「ろばや」さんのものを、
紅茶も「ろばや」さんのオーガニックの紅茶です。ろばやHP→●
それに入れるミルクも低温殺菌のものをご用意します。

お菓子は今月からずっと「小さな台所」豊田珠美さんのお菓子をお出しします。
今月のお菓子はNew Yearにふさわしいお菓子。
どうぞご期待くださいね。

今月から少し変わる「音の葉Home Concert」ご期待ください!

何がどう変わるかは、ぜひいらして体験してくださいね。
初めての方、どう変わるか、なんて言われたって・・・ま、これがスタンダード、って
感じていただければ(笑)
[PR]
by otonoha-concert | 2012-01-22 14:01