音の葉 Home Concert

otonoha429.exblog.jp
ブログトップ

クルミドコーヒー 第2弾

d0178669_23174559.jpg


今日 音の葉Home Concert会員のY様より、こんな素敵なカードを頂戴しました。
音の葉だから、ときっと選んでくださったに違いないカード、心のこもったカードでした。
ありがとうございました。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

先日 2月にクルミドコーヒーさんで演奏会をさせていただく、とこのブログにアップしましたが、日程を調整し、今日、決まりました!

3月1日木曜日 夜
ヴァイオリン 池田 絢子 チェロ 管野 真衣  (Queue Trioの二人です)

3月4日日曜日 朝
リコーダー 深見 奈央 リュート 須藤 惟

詳しいことは これから徐々にアップしていきますので、時々チェックしてくださいね。
木曜日の二人は 音の葉Home ConcertではおなじみのQueue Trioの弦楽器の二人です。
日曜日の二人は古楽器、リュートとリコーダー。
リコーダーは 学校で吹いたことのある方、お子さんが吹いておられるご家庭、皆さんよくご存知だと思いますが、リュートって??
それもまた、ゆっくりご紹介していきます。

たぶんあっという間に満席になってしまうと思いますでの、このブログ、クルミドコーヒーさんのブログをチェックして、ぜひお早目にご予約ください。

そして、今月のHome Concert,フルート、ヴァイオリン、ピアノの「La terra」というトリオ。
クルミドさんでも演奏させていただきました。
ぜひ、いらしてください。
温かいお飲み物と新春にふさわしいお菓子も用意して お待ちしております。

お問い合わせ、ご予約は
080-1237-8012
otonoha.home.concert@gmail.com
[PR]
by otonoha-concert | 2012-01-16 23:29